結婚式アルバムのスィーディー

sweedy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

定番の結婚式アルバムは?

定番の結婚式アルバム


アクリル表紙アルバム
アクリル表紙のアルバム「SD-P」はなんといっても
スィーディーのラインナップの中ではとても人気のあるアルバムです。
キラッと輝くアクリルの表紙で、すっきりとした装丁が見た目にも綺麗な仕上がりになっています。

表側だけアクリルで、裏側は合皮になっています。
このタイプのアルバムでは、両面がアクリルになっているものを良く見かけますが、スィーディーでは片面になっています。
なぜ片面なのかというと、アルバムを収納する際に裏側は擦れて傷が付きやすいからなんです。
その辺を考慮して、両面のアクリルではなくて、片面のアクリルになっています。

サイズはスタンダードな245x245mmで、このサイズならばプレミアムボックスをセットにできますから、アルバムとインデックスブックを一緒に収納できて、一生の宝物としてお持ちいただけます。

プレミアムボックス
ウェディングアルバムをプレミアムボックスセットでご注文いただくと
バインダータイプのインデックスブックも一緒に付いてきます。
アルバム + インデックスブック + プレミアムボックスでとっても豪華なセットになります。
豪華で高そうに見えますが、結婚式場で購入するよりもはるかにお安く作れますから、ご安心ください。


アルバムやデザインの詳細は、公式サイトでご確認ください。
結婚式アルバムのスィーディー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sweedy | 2016-05-01 10:14 | 結婚式アルバム


<< 結婚式を上手に節約する方法      前撮りアルバム >>