結婚式アルバムのスィーディー

sweedy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

ウェディングアルバムの歴史

私たちがウエディング写真の撮影を始めてからもう20年以上経ちました。

d0339700_19544341.jpg
始めた頃のウェディングアルバムは台紙の上に、枠に組み込まれた写真を貼り付ける極めてアナログタイプなアルバムが主流でした。









それから数年が経ち写真の撮り方も大きく変わっていく中で、デジタルアルバムと言われる物が登場してウェディングアルバムの流れが一気に変化していきました。
その当時は結婚撮影をしている私達もアルバムだけは業者様にお願いしていましたが、
なかなか自分たち撮影する側もお客様も満足するアルバムに出会うことができませんでしたし、あったとしてもかなり高額な物になってしまいました。

そんな思いの中でお客様が本当に欲しているウェディングアルバム、心から気に入ってもらえる結婚アルバムをいつしか自分達の手で作ってみたいと思うようになっていきました。
そんな願いからできたのがアルバム制作チームの「スィーディー」です。

d0339700_20005093.jpg
たくさんのお客様の希望をお伺いして、たくさんたくさん試行錯誤を繰り返しながら、レトロなアンティーク調のアルバムから動画が見られるハイテクアルバム等、
長年ブライダル撮影をし、結婚式を見つめ続けてきたスィーディーにしか作れない
オリジナルアルバム達がたくさん産まれました。

20年前に結婚式をされた方が今のウェディングアルバムを見たらビックリするのではないでしょうか。
私達スィーディーは今まではある物からなんとなく選ぶ「これでいいね」から
本当に気に入っていただける「これがいいね!」と言われるアルバムを作り続けて行きます。


結婚式アルバムのスィーディー



にほんブログ村
[PR]

by sweedy | 2016-05-18 10:40 | 結婚式アルバム


<< 神社の結婚式      ご注文方法 >>